大日でホットヨガをするならどのスタジオがいいの?

大阪市営地下鉄谷町線と、大阪モノレールの2つの線が交わる「大日駅」
この大日駅エリアで、ホットヨガスタジオをお探し中の方に、おすすめできるホットヨガスタジオ情報をシェアしているページです!

 

  • 大日エリアって、どんなホットヨガスタジオがあるんだろ?
  • 人気のスタジオってどこなんだろ?

 

っと情報をお探し中の方は、参考にしてみてくださいねっ(・∀・)!!

 

 

大日でホットヨガをするならスタジオはこの2択!!

ホットヨガスタジオLAVA(守口ジャガータウン店)

 

初心者〜中級者におすすめ!

 

1番におすすめのホットヨガスタジオはやっぱりLAVA。
スタジオ数が業界No.1なだけあって、スタジオの環境も整っているし、インストラクターの質も高いと評判のスタジオです。
LAVAはホットヨガのプログラム数がたくさんあるので、ホットヨガ初心者の人にも、中級者の人にも、自分に合っているプログラムを選べるろころが魅力の1つですね!

 

例えば…

  • 骨盤矯正ヨガ
  • リンパヨガ
  • 美脚ヨガ

などなど、
自分の気になっている体の部位とかでもプログラムを選べるのがいいです!
あとは、体験レッスンが1,000円という価格で受けれるのもメリット。
しっかり60分間、レッスンが受けれるので、このスタジオがどんなものなのか?をしっかりジャッジできます。

 

駅からちょっと遠いけど駐車場アリ。バスもあり。

大日の駅からは徒歩だと15分くらいかかっちゃうけど、駅からバスがでているのでそれに乗れば3分で着きます。
また、駐車場も完備されているので(もちろん無料!)車の人は便利ですよ!

 

 

守口ジャガータウン店は、女性専用のスタジオなので薄着でも気にすることなく、思いっきり汗をかくことができます。
もちろんシャワールームも完備!
キレイなスタジオでおすすめです。
ちょっと気になるな…っという方は、まずは体験からレッツトライです。

 

\守口店の詳しい情報もチェックできます/

 

 

 

 

スポーツクラブVivo

様々な運動をしたい人におすすめ

 

次におすすめなのがVivoです。
ここはホットヨガ専門スタジオではなく、様々な運動ができるスポーツクラブになるので、ホットヨガだけじゃなくボルダリングジやマシンなどを使って筋トレもしたい!みたいな感じの人におすすめです。
だけど、正直、ホットヨガだけをしたいのであれば、やっぱりLAVAの方が◎。
理由はインストラクターの質も違うし、ホットヨガのプログラム数も、施設の整い方もLAVAの方が1も2も上だからです。

 

駅チカはメリット!

LAVAに比べて大日の駅から近いのはメリットですね。
ただし、駐車場などはありません。

 

 

女性専用のスタジオじゃないのがデメリット…

また、男性もいるのでホットヨガ時の薄着がちょっと気になる…というデメリットもあったりします。
LAVAであるような1,000円でホットヨガのレッスンが60分間受けれますよー♪みたいなのもないので、気軽に見に行くことがちょっとしにくいのもデメリットと感じています。

 

 

迷った場合はLAVAからがおすすめ

大日駅周辺は、ホットヨガスタジオが少ないので
おすすめできるスタジオはこの2つになります。

 

どっちかな…
っと悩んだ場合は、まずはLAVAの体験から行ってみるのがおすすめです(・∀・)
なんといっても、体験レッスンが1,000円で受けれること。
女性専用のスタジオだということ。
パウダールームなどが綺麗なこと。
そして通うことになった場合でも料金がそこまで高すぎないこと。

 

こういった色んな面からみても、
やっぱりLAVAの体験を先に行ってみる方がムダがなくていいと思います。
公式ホームページから、体験レッスンの申込が簡単にできるようになっているので、気になっている人はチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

身だしなみ大丈夫!?ヨガる女子はサクっと済ませておこう♪

ホットヨガをするなら、ワキの脱毛は絶対済ませておくべき!笑
大阪なら300円〜3,400円で高クオリティのワキの脱毛が受けれます。
この値段で脱毛しない理由が見当らないデス…笑


▼ワキ未脱毛の女子は要チェック!